とりあえず!

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 23:58

録画を消化してHDDの容量を空けよう!

ガンダムLIVE EXPO 〜ジオンの世紀〜

  • 2016.06.13 Monday
  • 01:52


行ってきましたヽ(^◇^*)/
「ガンダムLIVE EXPO〜ジオンの世紀〜」

そうか…ジオン側から見ればそうなるんだね…。

キャスバルが可哀想でしかたないです。
本人が聞いたら「君には関係のないことだ」って
言われそうですが…。

アルテイシア役の潘めぐみちゃんが可愛かったな〜o(≧▽≦)o
森口博子さんも可愛かったです!
「水の星へ愛をこめて」「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」は
両方とも大好きな曲なので生で聴けて幸せですヽ(*´∀`)ノ
THE ORIGIN4のOP、期待してます!!

そして一番は池田秀一さん!
かっこよすぎです!
それ以外の言葉がでない…(笑)

ジークジオン!

ランスロット

  • 2016.06.04 Saturday
  • 23:57


久しぶりにプリアサをやりました。

どのキャラも好きだけど、真面目すぎて天然なランスロットが一番好きです(*´ω`*)

ボールス、パーシヴァル、メドラウト、

この3人も攻略対象だったらいいのに・・・。

FDも出して欲しいです。

あとPsvitaに移植して欲しいな…!

2016年、明けましておめでとうございます!

  • 2016.01.01 Friday
  • 00:00


かどまつあけましておめでとうございますかどまつ

鏡もち鏡もち鏡もち

今年の抱負
すっかりツイッターまとめ用になっているこのブログ、
今年の抱負として原点回帰しようと思います。

原点回帰…それは、お昼ご飯や美味しかった食べ物をアップすること!

しかし、ズボラな自分のこと、
毎日のブログアップはツラいのです(笑)

ツイッターが一番性にあっている気がするので、
別アカでツイッター連携して、
ご飯やら景色やらその他諸々お送りします。

題名もさり気なく「ごはんとか。」に
なっています(笑)

どうぞよろしくお願いしますお願い
 

ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

  • 2014.12.14 Sunday
  • 21:56
グリムスの木がヘロヘロになってるΣ(゚д゚lll)



せっかく大人の樹になったのに・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみにヘロヘロになってないバージョン↓

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

グリムスくん♪

つぶやき

毎日美味しいものを食べられる幸せを感じてます♪

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM